トップへ
学校のご紹介
スタイル紹介
部活動紹介
入学案内
学校情報
2012.05.28
5月27日(日) 常磐神社にて御田植祭に参加してきました。初めて田植をするメンバーもいましたが、お天気にも恵まれ楽しいひと時を過ごしてきました。貴重な体験ができ、来年も是非参加したいと思います。
詳しく見る
2011.11.04
あけぼの学園文化祭で20名のインターアクターがボランティアとして参加しました。 出店のお手伝いや利用者さんの介護などを行いました。お天気も良く、楽しいひとときを過ごしました。