2014.08.11
蕎麦を打つのははじめは難しかったけれど、段々慣れてきて最後には上手に打つことができました。 お蕎麦最高!!
詳しく見る
2014.06.01
常磐神社のお田植祭に行ってきました。
詳しく見る
2013.11.25
NTT東日本茨城支店のみなさんと「第2回公園花いっぱい運動及びクリーン作戦」に参加してきました。冬にむけてビオラを植えてきました。黄色、紫、白、青といろとりどりのかわいい花壇ができあがりました。(*^_^*)
詳しく見る
2012.09.04
障害者施設でのボランティアで、利用者さんとコミュニケーションを取りながら楽しく蕎麦を打つ事が出来ました♪
詳しく見る
2012.08.20
今年の年次大会は韓国について学びました♪ みんなでチヂミを作りました♪ 韓国語難しかったけど興味津々♪
詳しく見る
2012.08.08
韓国の高校生と交流をしてきました♪みんな優しくて楽しかったです♪
詳しく見る