模擬面接会🖊✨

 
 
 
みなさん、こんにちは✨
今日は3年生が外部講師の方をお招きして模擬面接会を実施しました(^^)/
 
模擬面接会の様子をちょこっとご紹介p 📷 qᴗ•,,´)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
みんな真剣に取り組んでいました( `ー´)ノ
それでは外部講師の先生方からのコメントをご覧ください👀
 
 
 
*頷きながら熱心に説明を聞いてくれていました。
 
*大変興味深く聞いてくれました。
 
*皆さんメモを取りながら聞いてくれていました。
 
*落ち着いた生徒さんが多く、コミュニケーションを取りながら進められました。
 
*集中してしっかり話を聞いてくれていました。
 メモを取りながら聞いてくれてありがとうございました。
 
*大変素直でしっかりと目を見て会話をしてくれました。
 
*何か困ったことがあればお気軽にご相談ください。
 2人だけの対応でしたが、受け答えもよくして頂き、しっかり話を聞いてくれていました。
 
*挨拶がしっかりできていて、熱心に聞いている生徒さんが多かったです。
 
*皆さん真剣に聞いていただけました。
 
*みなさん礼儀正しくて、気持ちがよかったです。
 
*挨拶や態度が大変素晴らしいです。説明の際も興味をもって聞いていただけました。
 面接に対しての準備をしている生徒さんも多く、関心いたしました。
 
*しっかりとされている印象です。また明るい子が多いように感じます。
 
*全員とても真面目に取り組んでいただき、マナー等もとてもしっかりされていました。

 
嬉しいコメント盛りだくさん♡
さぁ!希望進路実現に向けて本格始動です!!
 
 
 
 
 
 
 
また明日お会いしましょう!!!
次の更新もお楽しみに~(V)o¥o(V)✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 
新型コロナに負けない!今の自分にできることを!!
毎日前向きに楽しく生活しましょう!!!
水戸女子高は今日も平和です(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:98103