2025.03.12
年度末の美術部活動☆
みなさんこんにちは。水戸女子高校美術部です。
3月半ばになり、花粉に春を感じる季節ですが、お変わりありませんでしょうか。
ちなみに投稿者は、花粉症の症状を感じても花粉症ではないと言い張るタイプです。
先週は2年生が修学旅行に行っていたため、1年生のみで活動を行いました。
今日は1・2年生が揃っての活動で、先週に引き続き、新入生へ向けた美術部の紹介プリントを作成しました。
さて、来週は今年度最後の活動日になります。
来週の活動報告もどうぞお楽しみにしてください。
以上、美術部でした♪