水戸女子高等学校
入試情報・募集要項 お問合せ
校舎と生徒

美術部の
活動ブログ

飾りウェーブ

2025.03.12

年度末の美術部活動☆

みなさんこんにちは。水戸女子高校美術部です。

3月半ばになり、花粉に春を感じる季節ですが、お変わりありませんでしょうか。

ちなみに投稿者は、花粉症の症状を感じても花粉症ではないと言い張るタイプです。

 

先週は2年生が修学旅行に行っていたため、1年生のみで活動を行いました。

今日は1・2年生が揃っての活動で、先週に引き続き、新入生へ向けた美術部の紹介プリントを作成しました。

 

さて、来週は今年度最後の活動日になります。

来週の活動報告もどうぞお楽しみにしてください。

 

以上、美術部でした♪