「オンライン個別相談会」開催のお知らせ

自宅でお手持ちのスマートフォン・タブレット・PCから個別相談が可能です。
本校の生徒募集担当の教員が、本校の取り組みや昨年の入試情報など、ご希望に合わせてお答えします。
受験生の皆様の受験校選択する際の悩みを少しでも解消できるようなご提案ができればと考えています。

1. 実施期間   9月1日(水)から(日月を除く)※土曜日も開催します。
2. 実施時間   10:00~15:00
3. 申込方法   本校HPにある「お問い合わせ」から申し込む。
 ① お名前、電話番号、メールアドレスを入力。
 ② お問い合わせ内容に住所、希望日時、中学校名、学年、質問内容などを入力。
 ③ 確認画面へ進む。
 ④ 入力内容が間違いなければ上記内容を送信する。
 ⑤ 返信メールを待つ。
  「@mitojoshi.ed.jp」のメールを受信できるように準備する。
  返信内容は、オンライン個別相談会の決定日時や事前準備内容、「参加用URL」「ミーティングID・パスワード」などです。
4. オンライン個別相談会当日
 スマートフォン・タブレット・PCなどでZOOMを準備し、本校パンフレット・入学試験要項を準備してお待ちください。

何かわからないことがありましたら、お気軽にご相談ください。
生徒募集担当 大滝