教育実習&ミニクラスマッチ

みなさん、こんにちは!

 

久しぶりの更新となってしまいました。その間、様々なことがありました。(雑すぎますね)
まずは教育実習生が来てくれました!今年度は3名の先生です。
 

元気で明るいあいさつ、生徒たちと笑顔でコミュニケーションをとっている姿が印象的でした☻
そして肝心の授業も、緊張しながらも堂々とした姿でした!よりよい授業を作ろうと指導担当の先生のもとに何度も足を運び、一生懸命でした。
走り抜けた3週間でしたね。これからも応援しています♡ 本当にお疲れさまでした!

 
 

そして3年生の学年ミニクラスマッチが行われました!

消毒と換気をしっかりと行い、感染予防もしっかりと。

なんと会場はアダストリアみと。私、初めて行きました、入りました、感動しました!こんなところでクラスマッチができるなんて。玉入れするなんて(笑)

3年生ともなれば、行事は生徒主体になります。各クラスのクラス委員が学年主任と競技を協議し(!)、決定しました。

学校行事がほぼ中止になってしまいましたが、自分たちで企画したクラスマッチでとても盛り上がっていました♪クラスTシャツも各クラスのカラーがあって素敵でした♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

次は2年生がミニクラスマッチを実施するとの噂…!

 

でもその前に中間テスト!さあ、がんばりましょう!!

おおひらでした☻