さみしいなぁ...💧

 
 
 
みなさん、こんにちは✨
今日は限界を感じ始めた投稿者:9988のお話です💦
 
 
 

 
明るく開放的な校舎・・・
でも生徒がいないと、とっても寂しいのです。
明るいはずの校舎なのに、なんだか暗いのです・・・
 
 
 

 
フェンシング部・空手道部・新体操部・バレーボール部の部員たちが
覇気あふれる声で練習している体育館・・・
でも誰もいない体育館は、とっても切ないのです。
キレイな体育館なのに、悲しくなるのです・・・
 
 
 

 
ボールを打つ独特な音と元気な声がいつも聞こえるテニスコート・・・
何の音も聞こえないテニスコートは、なんだかつらいのです。
コート整備をする顧問の先生を見ると切なくなるのです・・・
 
 
 

 
いつも色んな曲の練習をしている吹奏楽部・・・
あたり前のように流れていた音楽が聞こえなくなると、ぽっかり穴が開いたよう。
楽器も椅子も譜面台もない多目的室を見ると苦しくなるのです・・・
 
 
 
長期休暇中は、部活やゼミで登校している生徒もいるので、
休みといっても、いつも明るい元気な声が聞こえてきます。
 
でも今はちょっと違う。
 
生徒のいない学校ほど、つらいものはないんだなと感じています。
本当に痛感しています。
 
あぁ、さみしいなぁ・・・💧
 
・・・と、ふと感じてしまったので、ホッとNEWSでつぶやいてしまいました。
みんなは投稿者:9988のことをどう思っているかわかりませんが、、、
みんなが思っている以上に、みんなに会えない時間が1番精神的に苦痛な時間です。
みんなに会えなくて、本当にさみしいのです。
 
 
 
でもいまは日本全国、世界中でいろんな人たちが戦っています。
みんなが我慢し、頑張らねばならない時です。
ひとりひとりが自覚をもって生活しなければなりません!
1日も早く新型コロナウイルスが終息するようにみんなで耐えていきましょう!!!
みんな、頑張ろうね( `ー´)ノ
 
 
 
         ・・・追伸・・・
 
課題は順調に進んでいますか?笑
久しぶりにみんなに会えた時に、雷だけは落としたくありません!
ひとりひとりが自覚をもって、この休校の意味を忘れずに、
しっかり計画的に課題に取り組んで
くださいね(*´▽`*)
 
きっとみんなは課題をしっかりやって元気に登校してくれるはず
あっ!なんか元気出てきた( *´艸`)
臨時休校が明けるのが楽しみです!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
新型コロナに負けない!今の自分にできることを!!
毎日前向きに楽しく生活しましょう!!!
水戸女子高は今日も平和です(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:9988