2015年06月07日

行くぞインターハイ!

関東高校ソフトテニス大会があった今日。
関東大会には出場できかったけれど、インターハイ出場を目指している選手が集まり練習試合を行いました。
いろいろな思いがある中での試合は、どの試合も白熱していてとても良い1日となりました。
茨城県代表としてインターハイのコートで試合をするために‥。
練習したことを最後まで全力でやりきるんだという気持ちが伝わってきました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年06月07日

楽しかった!

関東高校ソフトテニス大会に行ってきました。
今年は2年生ペアの出場。先々週の関東ソフトテニス選手権大会に続いての遠征でした。
いつもは先輩に頼りっきりの遠征でしたが、今回はとても貴重な経験となったようです。

1回戦を突破しての2回戦は今大会の第2シード選手との試合。打ち合うもののなかなか
得点に結びつかず、レベルの高さを痛感しました。しかしながら、ゲームを重ねていくに
つれて、ラケットを振れている自分たちにも気づいたようで、試合が楽しかったと
本人たちは言っていました。次は県外のステージでもっと戦えるようになることが目標となりました。

2年生で得た貴重な経験。この経験を今後のテニスに活かしていきます!まずは今週末のIH県予選で!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年06月03日

準備しています‼︎

いよいよ今週末は関東高校大会です。
選手は当日最高のパフォーマンスで試合ができるように。
サポートのメンバーは選手たちのことを思い最善のことを。
そして、来週行われるインターハイ県予選に向けて。
それぞれいろいろな思いを込めて、取り組んでいます。

image

他の部も今週末が大会。
水戸女子 fight !