2015年04月26日

水戸地区強化練習試合

関東大会県予選に向けて水戸女子高校と東町スポーツセンターのテニスコートで、インターハイ水戸地区予選に向けて水戸二高と水戸三高のテニスコートで、それぞれ水戸地区の強化練習試合を行いました。
今日は絶好のテニス日和。次の大会を想定し、どの選手も必死にボールを追いかけていました。
いよいよ今週末は関東大会県予選です。同じ水戸地区の選手たちは良き仲間であり、良きライバル。最後にはお互いの健闘を祈り、写真に収まりました。
さあ行くぞ、関東大会!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-04-27 00.22.44

 

 

 

 

 

 

 

2015年04月05日

明るく、真剣に

先日、水戸の地からサッカーを通して、自分たちの思いを伝えるために活動しているチームの試合を見に行きました。
選手たちの熱い思いが、そして、それを応援するサポーターの思いがとても近い距離で感じられました。
ワンプレーごとに意思の疎通を図り、練習してきたことを信じプレーする姿は、とても共感できました。
もうすぐ大会が始まります。
私たちのチームもプレーを通して、ソフトテニスができる喜びを表現し、応援して下さる方々に熱い思いを届けたいと思います。

2015年04月02日

新年度スタート

本校をメイン会場にして、4校が集まり練習試合を行いました。
もうすぐ始まる関東大会予選に向けて充実した1日となりました。

各学校の代表者からそれぞれの思いを聞きました。
緑岡 目標達成に向けて頑張ります‼︎
水戸二 自分達のテニスをやりきる‼︎
日立商業 県団体優勝。インターハイ出場。
水戸女子 自分を出し切る!目指せ〝てっぺん〟『チャンピオン‼︎』

image

 

 

 

 

 

 

 

予選が始まるまであと2週間。みんな頑張るぞ!