2012年05月26日

積極的に!

平日はなかなかテニスコートで思い切りボールを打つ事ができません。
土日を利用し、テニスコートを求めてバスの旅に出ています。
本日は、鉾田市運動公園でした。
3面借りて、1日気分良くボールを打ちました。

2012年05月23日

目指せインターハイ!

インターハイ水戸地区予選個人戦が行われました。
本校から10組の参加でした。
10組を越えたのは、ここ10年でなかったことです。
日本一を目指す選手から高校でソフトテニスを始めた選手まで一緒に練習をしています。
これからも、1つのボールをみんなで真剣に追いかけ、大好きなソフトテニスを楽しく元気にプレーしていきたいと思います。

大会の結果はニュースの方でご覧ください。

2012年05月14日

始まります。

明日から中間テストです。
1年生にとっては高校生として初めての定期テスト。3年生にとっては進路を決めるのに大切なテストです。
部での学習会も集中している姿が見られます。

2012年05月07日

関東大会茨城県予選個人戦

上記の大会が雨のため延期になっていましたが、5/7(月)水戸市総合運動公園テニスコートで行われました。
本校から3ペアの出場でしたが、代表権をとることはできませんでした。
日頃から活動する際、たくさんの方にお世話になっています。
すべての事に感謝し、次のインターハイ予選に向けチャレンジしたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします!
結果は、ニュースの方でご覧ください。

2012年05月03日

関東大会茨城県予選個人戦 延期

関東大会茨城県予選個人戦が水戸市総合運動公園テニスコートで行われました。
あいにくの雨の中試合が始まりました。しかし、途中で雨が強くなり中断。
7日(月)に延期となりました。
しっかりと調整して、試合に臨みたいと思います。