定期演奏会アンケート

吹奏楽部定期演奏会に来ていただいた方が
書いて下さったアンケートは、すべて目を通しています。
演奏曲すべてに感想と改善点を書いてくれた方もいらっしゃいました。
そして、今回も温かな励ましの言葉をたくさんいただきました。
ほんの一部ですがご紹介します。

初めて水戸女子高さんの定期演奏会に来ましたが、
とても感動しました。これからも応援しています。
素敵な演奏をありがとうございました。

年々進化しているみなさんの姿に、
たくさんのファンが増える理由は「これだ!」と
よくわかりました。これからもがんばってね。

水戸女子吹奏楽部OGです。
今日も素晴らしい演奏をありがとうございました。
自分たちの代とは比べものにならないくらい素敵でした。
4月から新しい環境で、毎日毎日、自分のできない所ばかり見えて、
抜け出したいと思っていましたが、今日後輩たちの演奏を聴き、
できる所をみつめるのもいいなと思えました。
これからも頑張って下さい。

私は楽器が吹けないので、みなさんがとてもうらやましいです。
青春してるなーと思いました。
感動して泣いてしまいました。誰もいなければ号泣していました。
みなさんの努力のたまものですね。これからも応援しています。40代女性より

疲れているはずなのに、最後まで笑顔で演奏していて素晴らしいと思いました!
機会があればまた来たい!と思いました。ありがとうございました。

みなさんの言葉、拍手、声援をエネルギーに変えて、
吹奏楽部はさらに成長します!ありがとうございました。

学校長 鈴木康之